沖縄協同青果の日和

豊かな自然が生んだ大地の恵みを、生産者の手から消費者の食たくへと撃ぎます

県産食材

本日はあるイベントに向け、食材および料理提供させて頂くため、
宜野湾の車エビの養殖場に行ってまいりました。

正直この場所に辿り着くまでに、あっちに行ったり、こっちに行ったりと
やっとの思いで辿り着き購入してまいりました。
失礼ながら、こんなところにあるとは思いませんでしたが、個人買いもできますし
サイズも豊富で、何といっても安い!!アップ 
県産食材 こちらの商品は頭なしで、300g入って600円!!
お店の裏には、養殖場もあり見ることができます
県産食材
この車エビちゃんは、おきレシにも掲載されている冬瓜の和え物に使ってみようと思います。
また、できたらアップしますね。

同じカテゴリー(フードアドバイザーの日和)の記事
本日をもちまして
本日をもちまして(2012-03-31 11:48)

最後の販促
最後の販促(2012-03-23 17:05)

今日はハンバーグ!
今日はハンバーグ!(2012-02-25 17:05)

県産お野菜のご紹介
県産お野菜のご紹介(2012-02-21 15:10)

試作中!!
試作中!!(2012-01-31 14:58)


Posted by 沖縄協同青果 at 2011年09月23日   12:53
Comments( 1 ) フードアドバイザーの日和
この記事へのコメント
津田先生!先日は経塚シティーにてありがとうございました^^
Posted by 国頭 at 2011年10月13日 08:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。